2023年4月24日に開講したクラスが修了しました

 

 

 

どうもご無沙汰しております。
グラフィックセンター新潟です。
寒暖差が激しい季節ですね🌀

 

とんでもなく報告が遅くなってしまいましたが
去年の10月中旬に
グラフィック実践デザイン科の
1クラスがまた修了日を迎えていました。

 

 

 このクラスは応募者42名から選ばれた
精鋭12名クラスでした✨
クラス仲もよかったですよね(^^)
出席率も抜群に良くて皆授業も熱心に取り組んでいて
さすがは選ばれし者たち、、といつも感心していました

 

飲み会も楽しかったなぁ
何回か開催してくれてとても嬉しかったです🧡
皆お仕事で忙しいかもしれませんが
また飲み会だったり
お会いする機会ができたらいいですね🥰

 

皆さんにとって素敵な
就職先に出会えることを、
そして就職後の新生活を
グラフィックセンター新潟は
応援しています!

 

6ヶ月間お疲れ様でした!
投稿遅くなってごめんなさい!

 

 

 

お問い合わせ

Contact





アクセス

Access