生徒さんがデザインしたロゴマークのお店がオープンしました

 

 

どうも皆さん
グラフィックセンター新潟です。

昨年の12月で修了された生徒さんが
ロゴマークデザインしたコーヒーショップが
オープンしました!
素敵なデザインがカタチとなって
よかったですね!

 

 

 

 

 

Asu Cafe

 

中央区弥生町にできた
珈琲豆オーダー焙煎とカフェ屋さんだそうです(^^)
私が珈琲豆を買い求めているところを
目撃されていたこともあり
嬉しい報告と一緒にお土産までいただいてしまいました(笑)
早速講師方から頂いていたお菓子と珈琲でブレイクタイムしました。
珈琲の香りに癒されております(仕事して)

とても美味しい珈琲でしたが
まだまだ色んな種類があるようなので要チェックや!ですね
皆さんもお時間ある時に寄って見てはいかがでしょうか?

 

明日の珈琲タイムが楽しみです(^^)w

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき パーマリンク