公共訓練

 

 

どうも皆さん
グラフィックセンター新潟です。

先日、公共訓練の広告デザイナー養成科
1期生が修了されました。

 

 

 

顔出しOKいただいたので
堂々と載せます😊

 

わからないことなんかも
生徒間で助け合える
とても雰囲気のいいクラスでした。
私たちも生徒さん達に
助けられたなぁと思うことが
度々あったぐらいです(^^)

 

あっという間の6ヶ月間でしたね🥺
コロナということもあり
皆でわいわいする機会にも
恵まれなく残念でしたが
また落ち着いたらお会いできるのを
楽しみにしています👼

6ヶ月お疲れ様でした!
良い就職先に巡り会えますよう
応援しております(^ω^)

ありがとうございました!

2021/05/25 追記

卒業する際に、すてきなお菓子をいただきました!
WEBの授業を担当した虎谷先生(甘党)がとても喜んで、
写真を撮っていました。どうもありがとうございました(*^^*)

配置にこだわる虎谷先生

虎谷先生こだわりのレイアウト

カテゴリー: スタッフのつぶやき パーマリンク