210224

 

 

どうも
グラフィックセンター新潟です。
やっと暑さが落ち着いてきましたね

 

8月の下旬に
グラフィック実践デザイン科の
1クラスがまた修了日を迎えました。

 

募集人数を初めて大幅に増やしたクラスで
19人の大人数クラスでした

 

皆仲が良くていつもわちゃわちゃ
していましたね☺️
中学生の昼休憩みたいに
サッカーしに行ってたのは
本当に微笑ましかったです⚽️
個性豊かなキャラクター勢で
とっても雰囲気が良かったなぁ
皆人懐っこく話しかけてくれるのが
すごく嬉しかったです^^

コロナがあって打ち上げ実現
出来なかったですが落ち着いたら
また集まりたいですね( ◠‿◠ )

 

皆さんにとってより良い
就職先に出会えることを
グラフィックセンター新潟は
応援しています!

6ヶ月お疲れ様でした!

 

別れは何回経験しても慣れませんね
ふと今まで関わってきた
訓練卒業生が今どうしてるかなぁと
思うことがあります
皆のことちゃんと覚えてます😭
皆に負けないように私達もがんばります!

 

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき パーマリンク