ちぇりー

 

 

どうも
グラフィックセンター新潟です。

 

そろそろ秋らしくなってきましたね
秋といえば食欲の秋です

そこでご紹介するのが
グラフィックセンター新潟の
すぐ向かい側にある

自家焙煎珈琲 ちぇりー さんです!

旬の果物を使ったケーキを
いただきにお邪魔しました
昔ながらの喫茶店で落ち着いた空間です
ケーキは店主さんの手作りで
お客様のイメージにあったティーカップを
店主さんがセレクトして出してくれます!
↑ここが売り(勝手に)

 

 

 

私達のカップはこんな感じでした
かわいいと褒められた気分です←
ケーキもりんごのタルトと
いちぢくのタルト、旬の果物にしました🍎
すごく美味しかったです👼
また行きたいと思えるおすすめの
喫茶店なので皆さんも一息つきに
寄ってみてはいかがでしょうか?

 

以上
グラフィックセンター新潟の
グルメ記事でした。

 

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき パーマリンク