20211207

こんにちは♪

グラフィックセンター新潟です。

ずいぶん暑くなってまいりましたが
皆さま元気にお過ごしでしょうか?

6月上旬、グラフィック実践デザイン科の
1クラスが修了日を迎えました。


集合写真1

集合写真2

 

………ではあるのですが、
あろうことか、修了日にクラスの皆さんの
集合写真を撮影し忘れてしまいましたー!

クラスの皆様、まことに申し訳ございませんでした!!

(当記事の写真は修了日以降の教室開放日や
サーティファイ資格試験に来校された皆さんだけ
後日撮影したものです)

 

集合写真を楽しみにされていた生徒さんは多かったのでは…
と思うと本当に心苦しいですし、
撮影することの出来なかった、他9名の生徒の皆さまには
特にお詫びの申し上げようもございません。

ですが誰が撮影し忘れたのか、
という犯人探しは
誰もしあわせにならないのでやめましょう……

……そう、絶対にだ(笑)!!

(いや、ホントに申し訳ございませんでしたー;;
重ね重ねお詫びいたします)

 

こちらのクラスは
皆さんとても穏やかで
温かな雰囲気を湛えたクラスでした♪

ですが、課題やポートフォリオ制作など
いつも真摯に取り組んでおられた姿も印象的で、
皆さん内に秘めた情熱は熱いものがおありだったと思います。

それぞれの個性や感性に溢れたデザインも
どれもとても魅力的でした♪

 

こちらの心残りであったのは
クラス全体でお話しする機会も
もう少し設けてあげられたら良かったかなと
ちょっと申し訳なく思っております。

今後こちらのクラスの方々が集まる機会がありましたら
皆さんで大いに楽しく語らってくださいね♪

半年間、誠にありがとうございました!

皆様の更なる飛躍と今後のご活躍を
心よりお祈り致しております♪

カテゴリー: スタッフのつぶやき パーマリンク