2022年4月25日に開講したクラスが修了しました

 

 

 

どうも
グラフィックセンター新潟です。
冬タイヤの心配をするような季節に
なってまいりましたね⛄️

 

10月の下旬に
グラフィック実践デザイン科の
クラスが修了日を迎えました。

このクラスは初30名の大きいクラスでした㊗️
教室に入ると人数の多さに圧倒されましたが
生徒さん達の雰囲気がわちゃわちゃ
明るくて笑顔を投げかけてくれるような
印象でした( ◠‿◠ )

 

いい写真ですね♡


修了後静かになってしまった教室に行ったら
マグネットがこうなっていました、、
ございました!!が律儀です
泣かす気じゃんって思いました😂←
間違いなく皆感動していました
こちらこそグラフィックセンター新潟を
選んでくれてありがとうですよ( ;人; )

また飲み会が出来たらいいですね🥰

 

 

就職活動がんばっている最中と
思いますが皆さんにとってより良い
就職先に出会えることを、
そして就職後の新生活を
グラフィックセンター新潟は
応援しています!

6ヶ月お疲れ様でした!

 

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき パーマリンク