公共訓練

 

 

どうも皆さん
グラフィックセンター新潟です。

1月中旬、公共訓練の広告デザイナー養成科
3期生が修了されました。

 

良い写真です〜!

 

もっと爆笑してるのもかわいいくて
好きだったので載せようかと悩みましたが
躍動感がありすぎたので
個人的に大事にとっておく
ことにしました( ◠‿◠ )💓

 

このクラスの生徒さん達が
こんなに仲が良かったなんて、、
と毎度のことながら修了後に知りました←
個人的にお話しする機会が
ある時は皆笑顔で話してくれて
私自身安心感があるクラスでした☺️

 

飲み会も楽しかったです🥳
また誘っていただけたことも
嬉しかったですし、
また機会があればお会いしたいですね(^^)

就職活動がんばっている最中と
思いますが皆さんにとってより良い
就職先に出会えることを、
そして就職後の新生活を
グラフィックセンター新潟は
応援しています!
また連絡しますね🤗

6ヶ月お疲れ様でした!

 

 

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき パーマリンク