2023年2月6日に開講したクラスが修了しました

 

 

 

ご無沙汰しております。
グラフィックセンター新潟です。
新年明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞよろしくお願い致します🎍

 

かなり遅れてしまいましたが
8月の上旬に
グラフィック実践デザイン科の
クラスが修了日を迎えておりました。

 

 

このクラスも大人数クラスでしたね!
授業中はかなり静かでクラス仲は
大丈夫かなぁ?と心配していた時も
ありましたが
飲み会の機会が何回かあり
その心配は1回目の飲み会で
あっという間に粉砕されました🤣

すごい皆が賑やかでキャラクターが濃く
笑いすぎて声が枯れました(事実)
写真撮るのも忘れるくらい楽しかったです←
また飲み会が出来たらいいですね🥰

 

皆さんにとって素敵な
就職先に出会えることを、
そして就職後の新生活を
グラフィックセンター新潟は
応援しています!

 

6ヶ月間最後までお疲れ様でした!
投稿遅くなってごめんなさい!

 

 

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき パーマリンク