2022年6月27日に開講したクラスが修了しました

 

 

どうも
グラフィックセンター新潟です。
すこし寒さも和らいできましたね⛄️

 

12月の下旬に
グラフィック実践デザイン科の
クラスが修了日を迎えました。

 

 

16名!
結構良い感じに写ってるじゃないですか☺️

 

このクラスは静かで質問も少なく
よく出来るクラスイメージでした!
でもだからこそもっと関わりたかったし
知りたかったというのが本音です🥺
案の定その後の飲み会で会ったメンバーは
良い意味で別人でした😂←
もっと早く色んな話がしたかったですね
すごくうるさくて面白かったです( ᐛ )

また行きましょうね!

 

 

とある生徒さんからは講師陣の似顔絵と
メッセージをいただいちゃいました( ◠‿◠ )
似すぎーーー😂😂
嬉しすぎて自慢したいところでしたが
喜びを噛み締めて過ごしました←
改めてありがとうございます💚

 

就職活動がんばっている最中と
思いますが皆さんにとってより良い
就職先に出会えることを、
そして就職後の新生活を
グラフィックセンター新潟は
応援しています!
また連絡しますね🤗

 

6ヶ月お疲れ様でした!

 

 

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき パーマリンク