220107

 

 

どうも
グラフィックセンター新潟です。
まだまだ暑い日が続きますね😂

7月の上旬に
Webデザイン・プログラミング科の
クラスが修了日を迎えました。

 

 

プログラミング科は今回初めて
開講されたので記念すべき第1期生です㊗️
初めてのコースで少人数でしたし
お互いに戸惑いだったり
内容が難しかったり大変だったかとは
思いますが皆さん最後まで頑張りました🤗

もっと皆さんとお話しする時間が
欲しかったです、個人的な意見←
本当に6ヶ月あっという間でしたね🥺

今就職活動厳しいですが
がんばられている最中かと思います。
また電話しますからねー!( ◠‿◠ )💓

 

皆さんにとってより良い
就職先に出会えることを、
そして就職後の新生活を
グラフィックセンター新潟は
応援しています!

6ヶ月お疲れ様でした!

 

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき パーマリンク